

祝!プレイ日数200日突破


どうも皆さんこんばんわ。きしです。白猫を初めて200日突破いたしました!

20160528202344f67.png

20160528202406e05.png

こうして考えると結構長くやってますねー。まぁそんな諸事情は置いといて

花嫁ガチャ何て言うもの来ましたね。最初は引く予定なんてなかったんですが花嫁ルウシェ見たとたん。これは引かなければという使命感にかられてつい引いちゃいましたテヘ☆

結果はSS取り忘れたので以下になります

201605282028201fe.png

ライフォード
エクル
カルディナ
バーガー
レーラ
ヴィヴィ2
ヤマネ
になりますね
花嫁ルウシェは出ませんでしたが。限定は2体引けたのでまぁよかったかな?

今後は1億DLや2周年等もあるので深追いはせずまた貯めていきたいと思います。

次回はせっかくなのでBOX紹介でもしていきたいと思います。では今日はこの辺で

追伸:タキシードアシュレイはいつ実装ですか?

ぷぎゅコレ!


皆さんこんにちは。きしです

さて再開してからの初めての記事になりますね。初っ端はパズドラでの内容となります

さてパズドラでは現在ぷぎゅコレガチャなるミニキャラ?のガチャが開催されてますね。ほとんどの人が(おそらくスルー)するなか

私はちょくちょく引いています。というのも闇勢を目指しているので闇キャラは引いておきたいのです。ちなみに対象が以下の通り
無題

☆4のキャラは少ないですが・・・・☆5が多い多い。その中からほしいキャラを当てるとなるとまぁ当たる気がしませんよね><

まぁ引いてみました。その結果が以下の通り

20160514052617469.png
2016051405254871d.png
20160514052518421.png

1回目のガチャでまさかの☆6のミニばるきりーくれーる。これにはテンションが上がりました。キラーは強いですしね。

2回目でミニ覚醒つくよみこちらもキラー3種付きで普通に強い。(スキル上げはめんどいですが)

3,4回目は銀玉でしたのでSSは取ってないのですが、ミニはくとミニレイランでした。

5回目はついSS取り忘れてしまいましたがミニヘラでした。

そして日数を少し挟んで今日再び引きました

結果が7・8回目銀:ミニレイラン×2

9回目金:ミニウルドでした。(闇じゃなかったのでSS取ってません

10回目で金:ミニぱんどら

一応今回のガチャで本命が出たのでこれで撤退予定です。

皆さんは結果どうでした?皆さんもほしいの出ると良いですね。

それでは今日はこの辺で

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お久しぶりです。


どうもお久しぶりです。きしです

まずは長らく未更新で本当申し訳ありませんm(__)m

知ってる人は知っているかも知れませんが私きしはTWを引退いたしました。

その為描く事がなくなり、未更新となった訳です。

―じゃあ何故再開したのか?―

理由はとくにないんですが、あてえ言うなら描きたくなったからでしょうか

更新内容はTWはやめてしまったので主にやっているパズドラや白猫となります。

更新頻度はそんなに高くないと思いますが、しかも長い間更新していないので

見てくれる人もいるかどうか謎ですがまたやっていくのでよろしくお願いします

最後に長い間、放置してて誠に申し訳ありませんでした。

イベ告知


どうもきしです。ここ一か月まともにブログ更新してなくてもうしわけありません。というのもTWのモチベがあがらず休止中になっています。とは言ってもイベはやるのでご安心ください。という訳でイベの内容の告知になります

【イベ内容】
ハイ&ロー
【日時】
1月10日 21時~
【参加条件】
TWをやっていて自分のコミュに入っていてなおかつコテ付きである事。(184の上からでも可)
【場所】
クラドから飛べる勇者の墓
【ルール】
自分がサイコロを振り高いか、低いかを当てる人数が4人になりましたら偶数か奇数に切り替えます。そして最後まで残った方に3P 2番目まで残った人に2P 3番目まで残った人に1Pそして最終的に1位10P 2位7P 3位5Pまでに商品をお渡しします。
【商品内容】
1位・・・年末箱等の箱系5000円分
2位・・・年末箱等の箱系3000円分
3位・・・年末箱等の箱系1500円分 

以上です。商品はもしかしたら増えて選択式になるかもしれません。何か質問がありましたらコメントにてよろしくお願いします。それでは参加お待ちしております。最後にコミュのURLも貼っておきます

騎士が集う場所

半蔵難民脱出!!

どうもきしです

今回のブログネタはTWじゃないです。だってTWでネタないんですもん

と言う訳でタイトルで分かると思いますが今回のネタはパズドラです。

あまりにも半蔵がほしいので無課金と言いつつも課金して男の子ガチャ回した結果

14153480580.png

ドヤァ出ました。漸くですよ。これで一応パンドラPTが完成します。このあとはアンケ7を周回して速攻でスキルマしてきました。なお魔法石1個でスキルマできました。家の半蔵さんはできる子やでぇ・・・・

ちなみに他に出た子は

赤チェスター、佐助、ヘルメス、ミカエル、光ウィジャス。ミューズ。デルガド等ですね。まぁ良かったかな?

14153532880.png

まだ育成途中なので進化してない子やレベルマになってない子達もいますが、最終的なメンツはこんな感じにすると思います。

なおスキルレベルは

パンドラ→スキルマ
闇ヴァル→5
赤ソニア→1
半蔵→スキルマ
堕ルシ→スキルマ

ですね。最終的にメンツ全てハイパーにしたいですね。それでは今日はこの辺で

ハクもほしいなぁ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
プロフィール

きし

Author:きし
闇勢を目指してる東北の500ランカーです

ツイッターもやってます。
@takaoka1257

主な使用PTは
1覚醒パンドラ
2セフィロス
3覚醒ツクヨミ
4覚醒ハク
5覚醒アヌビス
等々

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
